
  • 2016.08.06 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    11.01 集え!アクアリスト!に向けて

    • 2014.10.26 Sunday
    • 18:56

    こっ、こ、こんば、、んわ〜。

    (久しぶりすぎて声が出ません。。)



    今日のIAPLC結果発表、すごかったですね。
    すごすごすごすごすご、すごすぎですね。



    何かトップレイアウターの方々の目ん玉は、自分と同じ構造だとは絶対に思えないんですけど。。



    自分にはあそこまで作り込む情熱というか眼力が圧倒的に不足しているような気がするけど、レイアウト技術とか水草育成技術を少しずつ磨いて、上位入賞目指して頑張ろー。






    さて、来週は全国の水草愛好家が一同に会するイベントがありますね。



    皆さん趣向を凝らしたシャレ乙な名刺を用意しているみたいだけど、私は会社の名刺くらいしか持っていない。。




    今から発注!




    間に合わーん。








    ということで手元にあった妖怪メダルのダブったやつを名刺風に加工することにしますた。




    まずは妖怪ウォッチ風な自分キャラクターを書く。



    何か妖怪とは違う気もするがこれでよし。


    iPhoneImage.png


    やっぱロボだな。





    色を塗って枠を作って








    大量印刷!








    これをメダルのシールと貼り替れば、、

    完成!!






    と、もしかして、すんごい手間かかってない?という事に気付く。



    けどもう後ろは振り返らない。





    出来たよー!!









    40枚用意しました。










    裏面もこのブログのURLを埋め込んだQRコードに貼り替えてあります。














    と言ったことは言わずに皆さん、当日は私と仲良くしてやって下さい。





    ポチッとして頂けると嬉しいです。


    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

    にほんブログ村

    categories

    recent comment

    profile

    アクセスカウンター

    ブログパーツUL5

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM