
  • 2016.08.06 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    年の瀬ですね

    • 2015.12.30 Wednesday
    • 00:14

    今年も残すところあと僅かですね。


    今年は転勤したりなんやかんやで仕事ライクな1年となり、趣味に費やす時間があまり取れませんでしたが、
    年の瀬を迎えてみればそれなりの1年でした。うん、頑張った。



    水草水槽は誰の注目も興味も引くことはありませんが、細々と続けてます。
    素材や器具は暮れの大掃除でかなり整理しました。分別したら、よくもこんなに集めたなという感じでした。笑


    水槽もバキバキに凝ったやつは気力的に維持できないので、シンプル、シンプルで作っていった結果、
    日々のちょっとした水草や魚の変化に気付けるようになりました。
    (一応、何年も水草水槽の趣味をやってきて今更?という話は置いておいて 笑)





    来年はもう1本くらい水草水槽が作れるといいなと思ったりします。
    (と言っておそらくずっと放置プレイ•••)







    それでは皆様、よい年の瀬をお迎え下さい。
    (宇宙の外縁より愛をこめて)



     


    • 2016.08.06 Saturday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      今年は偶然旧はるおさんの所であっただけでしたが
      来年は偶然はるおさんの所で会いましょうw
      水槽シンプルでもかっこいいです~(^^)
      • 双子
      • 2015/12/30 8:49 AM
      いろいろ忙しそうな一年でしたねぇぇ( ゚д゚ )
      またいつか会える日をほんと楽しみにしております。
      はるっちのところであいてええええええええええええ
      (ノシ 'ω')ノシ バンバン !

      来年もよろしくお願いします<(_ _)>
      • moomin
      • 2015/12/30 10:30 PM
      双子さん、カバさん
      有難うございます。
      来年もばったりお会いしたいですね〜
      よいお年をお迎え下さい。(o^^o)
      • トシオペア
      • 2015/12/31 8:35 PM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      アクセスカウンター

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM