
  • 2016.08.06 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    11.01 それはアクアリスト の総会

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 07:42
    うーん、眠い。。



    けど頑張ってブログ更新。




    先週土曜日は全国のアクアリストが一同に会する大規模なイベントが催されました。




    北は北海道から南は九州まで、まさに総会でした。
    ゴフッ





    普段はブログやSNSで交流している人達がまさに目の前に。





    スッゴイですね〜





    かっこいいオジサンや可愛い乙女さん、若々しい好青年、









    たくさんいたな〜






    楽しかったな〜









    本当、楽しかったな〜






    記念品も買ったりして。










    アクアやっててよかったです。



    二次会ではぐっさんやほんだしさんにも会えたし。



    ぼかあ、幸せもんだ〜





    それではKYOさんのコケテルを飲みつつ、このへんで。。








    祭りが終わり、家に帰るとたくさんのカラフルな名刺やグッズが手元に残りました。



    そして思い出はもっと長く記憶にとどまることでしょう。





    またお会いしましょうね。






    ポチッとして頂けると嬉しいです。


    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

    にほんブログ村







    ちなみに私の用意したグッズはちょっと余ったので、近所の子供達にプレゼントしました。





    • 2016.08.06 Saturday
    • 07:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日は大変お世話になりました^ ^
      これだけの規模のイベントに参加できたことって一生の思い出ですよね^ ^!
      またお会いする機会ありましたらぜひぜひよろしくお願いします^ ^!
      • ぽち
      • 2014/11/05 7:54 AM
      トシオペアさん
      KYOさんとカウンター内すごい絵になっていましたよ~!
      KYOさんはカクテルですが、
      トシオペアさんは超旨そうなコーヒー入れてくれそうでw
      妖怪メダル、息子達に自慢しましたw
      あのメダル、ゼロ式ですか?w
      • 双子
      • 2014/11/05 8:02 AM
      楽しいイベントでしたね。
      カウンターのトシオペアさん、ハマってましたよw
      メダル最高です。
      我が家で取り合いになってましたw
      また名刺交換させてくださいw
      メダル、子供に大人気でした(笑)
      カウンターの中のトシオペアさん
      確かに、珈琲いれてくれそうでしたね♪
      • kotori
      • 2014/11/05 9:55 AM
      お会いできて嬉しかったです。
      あのメダル、しゃべらないのかという会話でばんきんさんと盛り上がったけど。。。しゃべらないのね・・・

      またお会いしましょう!!
      • Yossy
      • 2014/11/05 10:45 AM
      ずっとROMってばかりでした、すみません(^^;

      先日はありがとうございました。
      楽しかったですねぇ♪

      特に二次会では結構おしゃべりさせて頂きまして嬉しかったです!

      それに、ブログで見てたメダルが頂けてちょっと興奮しちゃいました♪ヽ(´▽`)/
      ちなみにワタシの地元では妖怪ウォッチの放映がありません(T_T)


      また機械がありましたらよろしくお願いします!
      メダルの裏のQRコード読み込んだらしゃべるって聞いて・・・
      くそっ!騙された〜(笑)
      規則正しい生活をするように頑張ります♪
      また会いましょうね!
      • たかちん
      • 2014/11/05 11:25 AM
      おぉ、お名前を出して頂いてる!
      ありがとうございます^ ^
      楽しかったですよねー。
      あー、社会復帰に時間がかかりそうです笑
      またお会いできることを楽しみにしてまーす!
      • ぐっさん
      • 2014/11/05 4:10 PM
      こんばんは!
      先日はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

      ゆったりとした雰囲気のトシオペアさん、素敵でした〜☆
      妖怪ウォッチメダルもクオリティが高くて(´。✪ω✪。`)

      本当に楽しい1日でした♪
      今後ともよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)!
      総会ではお世話になりました!
      妖怪ウォッチメダル。
      インパクト大でしたw
      見る度思い出せますね!
      • 磯自慢焼津
      • 2014/11/05 4:55 PM
      会えて嬉しかったです!
      メダルは子供たちに大人気でしたwww
      トシオペアさんはプリチーですか?
      よっしーさんとばんきんさんと僕の写真下さい!
      LINEで送ってくれると嬉しいです!
      • ハニ
      • 2014/11/05 6:16 PM
      トシオペアさんこんにちは。
      総会トシオペアさんとお話出来なかった!!
      気付いてはいたんです。トシオペアさん優しそうなお顔立ちのあの人だな〜って。
      タイミング失ってしまって・・・
      メダルも・・・
      後悔!!
      • marty
      • 2014/11/05 7:45 PM
      なんだか人柄に惚れて、気遣いにハッとして、話してて落ちつく…なかなか出会えるもんじゃないですよ貴方。トシオペアさんのメダル( ´ ▽ ` )ノ知り合いのコがよろこんでましたよー!
      いやぁ…アクアってほんっとにいいもんですねぇでは、また会う日までさよならっさよなら( ´ ▽ ` )ノ
      • RITZ
      • 2014/11/05 10:04 PM
      トシオペア兄さん、会えてよかったです!!
      会った瞬間から他人な気がしませんでしたw
      埼玉トークありがとうございました!
      勝手に浦和レッズを熱く語ってすいませんwww
      妖怪ウォッチメダルは爆笑させて頂きました!
      また会えたらお話させてください!!
      • げいる
      • 2014/11/05 11:37 PM
      妖怪ウォッチがなぜに!!!!って思っていたのですけどそういうことですか〜〜〜。
      間の取り方がなかなか会えない弟に似てて・・・
      ちょっぴりホンワカしてました。

      お話しして、緊張を解きほぐりたりと、お気遣いしてくれてありがとうございます。
      知らない人同士が趣味を通じて知り合う機会。
      ミラクル!!!そして不思議だ〜〜〜。
      また、いつかお会いしましょう。
      • 定食
      • 2014/11/06 1:02 AM
      ほんと、皆さん楽しそう(^o^)
      参加できた方がうらやますぃo(^o^)o
      • golgo1300
      • 2014/11/06 2:01 PM
      当日はありがとうございました^^
      ようやくトシオペアさんとたくさんお話しできて良かったです。
      メダル友人に見せたところクオリティの高さに
      《マジで新キャラかと思った》と言ってましたよw
      また遊びましょう!
      初コメ失礼します!
      総会では妖怪メダルもといトシオペアメダルありがとうございました!!(゚∀゚*)
      クオリティの高さにびっくりですw
      ほんのちょっとしかお話しできませんでしたが、また次の機会にはいっぱいお話ししましょう(*´ω`*)
      それにしても、トシオペアメダルをもらえる近所の小学生うらやますぃ…(´。✪ω✪。`)
      • めうー
      • 2014/11/06 10:48 PM
      コメントする








          

      categories

      recent comment

      profile

      アクセスカウンター

      ブログパーツUL5

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM